久しぶりに更新します!!

 

更新をサボってましたら

 

お客様から『やる気あんの?』って

 

けっこう言われました・・・笑

 

 

 

『めっちゃありますよ!!』って

 

お答えしてるんですが

 

なかなか忙しいんですよね。

 

 

 

久しぶりの更新で

 

何を書いたらいいのか

 

迷ってます。

 

 

 

最近の話しです。

 

いつも土曜日は井高野GSに

 

7時入りです。

 

3人で準備して

 

(ほとんど若い2人がやって

 

くれますが・・・笑)

 

7:50のクラスから

 

仕事が始まります。

 

 

 

私はいつもクラスが始まる前に

 

3階事務所で朝飯を食べながら

 

tiktokを見てます。

 

 

 

この前、若いレッスンプロが私に

 

『田邉さんtiktok見ながら

 

いつも、『デカ』とか『太』とか

 

『ちっちゃ』とか『細』とか

 

『これくらいがええよな』とか

 

独り言を言いながら

 

朝飯食べますよね!!』って

 

言われてしました。

 

 

 

ほんまに、最近の若い奴は

 

言いたい事を言いますね・・・笑

 

 

 

でも50才を超えると

 

ついつい意識してないのに

 

言葉に出してしまいます!

 

 

 

『ヨッコラショ』とか

 

ついつい言ってますよね!!

 

 

おわり