今日は、4スタンスのマスター級

更新の為、日帰り東京出張

行ってきました!!

 

 

5時起きです。

土・日・月と3日続けて

5時起きです。

めっちゃ眠いです(笑)

 

 

 

 

 

もう私も10年くらいトレーナー

やってますね

 

 

4スタンスは奥が深いんで

まだまだ修行中です。

 

 

更新セミナーで、4スタンスの

基本をいっぱい教えて貰った後に、

代表の直属のお弟子さんの

パーソナルトレーニングを

受講してきました。

 

 

パーソナルトレーニングでは

ネットの『みんなのゴルフダイジェスト』で

最近4スタンス理論が連載されてるんですが

なかなか難しいんで、疑問点を

全て質問して全て解決して貰いました。

 

 

やっぱり直属のお弟子さんの

知識量は凄いですわ。

 

 

筋トレのパーソナルトレーニングも

そうですが・・・

 

 

自分が知らない事、分からない事は、

授業料支払って、教えて貰うのが

一番の早道ですね(笑)

 

 

昭和の時代は、教えて貰うより

自分で努力して解決するのが

普通でしたが・・・

 

 

今は、時代が違いますね。(笑)

 

 

おわり