何が月曜日やねんって

 

感じですが・・・笑

 

月曜日は10:00からアリスGC

 

13:30から伊丹のアスカGC

 

15:20で仕事終わります。

 

そこからフリーで

 

大好きなジムで筋トレに

 

なります!

 

土日が5時起きで仕事。

 

帰宅が21時頃です。

 

火曜日が7時起きで8時出

 

井高野GS勤務で帰宅が0時過ぎ。

 

間に挟まれてる月曜日のフリーの

 

時間が大事なんです。

 

まぁゆっくり酒飲んで

 

一日が終わるだけですわ笑

 

 

 

注文してたピンG430LSTが

 

1/27に入荷するらしいです。

 

私の沖縄2ラウンドが、1/26・27

 

なので・・・・使えません。

 

親友のサージ千里箕面店の中村店長が

 

『惜しかったね!!』って

 

LINEくれました。笑

 

 

先日、ゴルフパートナーで

 

ピン410と425試打してきましたが

 

私に合うシャフトが無くて

 

中古は諦めました。

 

ということは、今使ってる

 

ヤマハのドライバー

 

シャフトがDIの6X。

 

今年53才の身体には

 

冬場のXシャフトは大変です。

 

だから冬場だけ、6Sのシャフトが

 

欲しかったんですが・・・笑

 

 

沖縄では身体を壊さない程度に

 

思いっきり振ってきます笑

 

 

 

ほんまに冬場のXシャフトは大変ですわ

 

おわり