別に3/17が記念日って

 

ことは、ないんですが・・・笑

 

もう3月半ばなんですよね!

 

 

 

今月が終わると1年の4分の1が

 

終わるんですよね・・・

 

 

 

4月が終われば3分の1が

 

終わります。

 

 

 

私も今年の1/1から、

 

4スタンス理論の勉強

 

1からやり直してます!!

 

 

 

来年から、何か新しい事を

 

始めたいなぁって感じです。

 

 

 

まだ何も決めてませんが・・・笑

 

 

 

53年生きてて思うんですが

 

何事も用意が出来てるときに

 

チャンスカードって来るんですよね!

 

 

 

 

常にバッターボックスで構えてる状態。

 

次にストライクが来たら

 

思いっきりフルスイングする。

 

そう決めて努力してる状態。

 

 

 

 

なんかエラそうな事を

 

書いてますが・・・

 

ジムで、派手なコスチュームの

 

お姉ちゃん見たら見てないふりして

 

めっちゃ見てますし・・・笑

 

 

 

人生語るのは、まだまだ早いですわ笑

 

 

 

まぁ明日も頑張って

 

仕事しますわ!!

 

 

 

いつもの適当な感じで・・・

 

おわり