2週間ぶりにブログ書いてます。

 

ゴールデンウィークは仕事が忙しく

 

ジムに行けませんでした。

 

 

 

連休明けの5/8(月)に

 

久しぶりにジムに行けました。

 

今までベンチプレスのベストが

 

95キロでしたが・・・

 

97,5キロが上がったんですよ!!

 

 

 

私の目標100キロまで

 

あと2,5キロです!!

 

 

 

今週中には100キロ上がるよね!!

 

って余裕をかましてたんですが

 

5/10(水)と今日(5/12)

 

ジムに行ったんですが・・・

 

100キロ挑戦以前に

 

前回上がった97.5キロが

 

全く上がらないんですよ・・・

 

 

95キロは余裕で上がります。

 

自己ベストの97.5キロが

 

上がらない・・・

 

 

 

ゴルフと同じですよね

 

自己ベスト更新の後

 

階段を上るように

 

上がっていかない・・・

 

 

そこで、腐らず頑張って努力できた

 

人だけが、限界突破出来る。

 

 

 

私が大好きなAK69さんの

 

歌詞にありました、

 

「挑む奴は黙る、逃げる奴は愚痴る」

 

私は黙って頑張りますよ!!

 

 

 

私は最近、自分のゴルフに愚痴が多いのは

 

どういう事なんでしょうかね笑

 

 

おわり