前回ブログを書いたのが6/30で

 

ほぼ一ヶ月サボってました。

 

暑くてサボってただけなんですが・・・

 

これからは真面目に書きますよ!

 

こんなオッサンのブログでも

 

たまにチェックしてくれてる方が

 

いるらしいですわ。笑

 

 

サボってた期間なかなか面白い

 

話しもあったんです。

 

6/12に、清和台でオカマ掘られて

 

首痛かった話しとか、

 

いろいろあるんですが・・・

 

 

 

相手の保険屋との話しが終わったら

 

書きますね!!

 

少し笑える話しです。

 

 

 

今日は、4スタンス理論マスター級

 

更新のため、東京原宿の廣戸道場まで

 

日帰りで行ってきました!!

 

 

 

昨年は、更新に東京行った時に、

 

一泊して夜に飲み歩いて

 

きっちり3日後に熱出て、

 

コロナ検査したら陽性で・・・笑

 

一週間仕事休んで・・・

 

「どこで何をしとってん!!」って

 

みんなに責められたんで

 

今回は、真面目に日帰りでした。泣

 

 

 

もう私もトレーナーになって10年です。

 

今日も、気づきがいっぱいありました!!

 

また今度ゆっくり書きますね!!

 

 

 

今日は疲れたんで・・・

 

 

おわり