9月の予定表更新しました!

 

もう今年も3分の2

 

終わってしまいましたね!!

 

 

 

今年は、冬がめちゃめちゃ寒くて

 

夏がめちゃめちゃ暑い

 

来週は台風が2つ来るらしいです。

 

先週の台風もそうでしたが

 

誰かが操ってるみたいな

 

動きでしたね・・・

 

流行の陰謀論やないですが

 

何かありそうですね。

 

 

 

 

7月12日に交通事故しまして

 

(オカマ掘られました)

 

修理に出してた私の古い30プリウスが

 

昨日帰ってきました!!

 

代車でお借りしてたのが

 

50プリウス後期型で

 

まだ新車の匂いが残ってるくらい

 

新しいクルマで・・・

 

めっちゃキビキビ走りますし

 

停まるし、曲がるし

 

文句の付けようがなかったですね!

 

 

 

昨日から、元の自分の30プリウス

 

乗ってるんですが・・・

 

例えるなら、若い彼女が去って行って

 

慣れ親しんだオバハンが帰ってきたような

 

そんな寂しい気分です。笑

 

 

 

 

オカマ掘られた相手が

 

81才のおばあちゃんで・・・

 

 

 

また次回書きますね!!

 

 

おわり