今日は、祝日で一日引きこもってました(>_<)

基本、私の休みは祝日だけで・・・

次の休みは、2/11の建国記念日です(^^;)




19時からのテレビ「プロ野球総選挙」観てました。

一言(=_=) なんで男 清原がランクインしてへんねん!!

 

 

私の3つ上が清原さんです。

私も野球少年の頃、憧れは清原選手でした!!

清原さんが西武ライオンズの時は西武ファン

巨人に行ったら、巨人ファンに

そしてオリックス行ったら、オリックスファンでした(^_^;)

 

世界のイチロー選手や長島、王には負けてても

大谷選手より、凄いバッターでした(^_^)

 

あれだけ、デットボールぶつけられて

あの成績は凄いです。




これから、清原さんが更生して、オリックスの監督で

あの巨人を倒すまで・・・

 

 

それを信じて、復活を待ちたいと思います。

私は、一生清原ファンです。

 

終わり