なかなかブログに何を書いていいか

見つからなくなってきました・・・

 

本当は「4スタンス理論」のことを

書けたら、たくさんの方に喜んでもらえる

ブログを書けるのですが・・・

 

レッシュ公認トレーナーは、ネットに

「4スタンス理論」のことを書くことは

禁止されてます(>_<)




ネットに書いてある記事は、トレーナーではない

ただの「一回セミナーに参加しました!!」って

感じの方が書いてます(^^;)

 

 

なかには、「それは違うやろ」ってことも

普通に書いてるので、あまり信じない方がいいですね(=_=)

 

 

私の若い頃の先輩プロで、今は故郷の九州で

インドアを経営されてる方も、ネットのブログで

「4スタンス理論」を参考にしてレッスンしますって

書いてました(-_-;)




あんた九州男児ちゃうの!?・・・己の名前で勝負してよ!!

 

私の知ってる鹿児島出身の九州男児は

ほんまに豪快な男前でしたが・・・

 

これ以上、言えません(笑)

 

おわり