今日も寒かったです。

この前に私が10キロ痩せたダイエット方法を公開します!!

公開しますって言うほどのたいした話ではありませんが・・・




まず、平日です。

 

朝食は、普通に食べます。パンでもご飯でもいいです(^_^)/

昼食は、コンビニでサンドイッチを食べてました(^_^)/

夕方は、コンビニで普通に弁当1個食べてました(^_^)/

 

めっちゃ炭水化物だらけです(^^;)

晩飯は、夕方食べたので食べません(=_=)

酒は飲まなかったですが・・・

我慢できないときは、寝る前にバーボンを

ロックで飲んでました(>_<)

 

 

日曜日だけ、普通に3食、めっちゃ食べて飲んでしてました(^^;)

それを、1ヶ月繰り返したら、10キロ痩せてました!!

何の我慢もせず・・・

ただ、酒が飲めない日は めちゃめちゃ辛かったです(T_T)




冬場は、厚着してるんで・・・

 

誰も痩せたこと気づいてくれません(>_<)

 

春までに、あと10キロ痩せまっせ(^_^)/

 

おわり