当スクール、三田校を開講させて頂いてます、

三田スポーツクラブゴルフ練習場がネットを少し高くし、

打席も、以前は左足が下がってましたが・・・

今回、水平になりました!!(ほんまに綺麗な打席ですよ)

 

一度お越しください!!

 




 

それと、三田は『4スタンス理論』でのレッスン問い合わせが

5校中1番少ないです(>_<)

 

三田の方は、『4スタンス理論』知らないんですかね・・・

 

姫路からレッスン来て頂いてたり(ほんまに感謝感謝です)

加古川の方が、体験レッスン来られたり・・・

 

三田の方!!レッスンにお越しくださいね!!

 




 

三田校と吹田校を比べますと・・・

問い合わせが、吹田校の5%くらいで

体験レッスンからの入会率も、

吹田校、80%くらいで、

三田校は、30%くらいです。

 

三田の方!!練習場の打席も綺麗になりました!!

三田スポーツクラブゴルフ練習場の

バンカー練習場がすごくいいですよ!!

めっちゃ本格的です。

 

ちなみに希望者には、バンカーレッスンも

行ってます!!

バンカーが苦手な方、是非お越しくださいね!!

 

お待ちしております!!

 

おわり