明日で、やっとブログを書いて1ヶ月です。

 



めっちゃ酔っ払ってブログ書いたら

嫌いな人の悪口大会みたいになってしまって(笑)

夜中にアップしましたが・・朝に目が覚めて見直して

2回ほど削除しました(^_^;)

 

 

ほんまに、私は根性悪いなぁって・・・

笑ってしまいました(^^;)

 

 




 

 

誰の悪口かって言いますと・・・

私が高校出てキャディーで就職したゴルフ場の

支配人です(-_-;)

 

 

私がめっちゃ生意気やったんですが・・・

めっちゃイジメラレマシタ(>_<)

 

 

まぁあの頃の私は、18歳のくせに タバコは吸うし、

酒飲むし、パーマ当てて 競馬が大好きで・・・

夜、寮を抜け出して、

近くのスナックでカラオケしてたし(^^;)

 

昭和の時代では、普通の高校生でしたが(笑)

 

大手酒造メーカーから、

ゴルフ場に出向された方でしたので・・・

すごくムカついたんでしょうね(>_<)

 

 

もう亡くなられましたが・・・

今でも大嫌いです(笑)

 

私は、拗ねたら長いんです(笑)

 

おわり