グルーポンのクーポン券をお買い上げ頂いて、

春になったら使うつもりで、春を待ってる方へ!!




今日グルーポンの営業の人から

電話がかかってきまして、

どうもクーポン券が売れてないみたいなんです(>_<)

 

 

営業の人が言うには、4回券は中途半端なんで

12回券とか作りませんか?

それでなくても、使用できる曜日がかたよってるし・・・

4回より12回のほうが人間関係できますよって、

言うんですよね(-_-;)




いつものように、だんだん腹が立ってきて(^^;)

「言うたらあかん」 「言うたらあかん」って

耳元で、ブスな天使がささやき(^^;)

 

 

「こんな現場を知らない、営業には言うたれ!!」って

べっぴんの魔女が耳元で囁きました(T_T)

 

 

私は、当然べっぴんの魔女に従います(^^;)

「1回〇百円のお客さん10回来てもろうても困るねん」

「もうええわ、契約切ってくれ」って・・・(-_-;)

「ほな、さいなら」って電話を切りました(^^;)

ということで、契約切ってしまいました(^_^)




今、お買い上げ頂いて、有効期限内のチケットには、

全身全霊をこめまして、お客様のゴルフ上達に

貢献したいと思います。

でも、期限切れのチケットは一切無効と

いうことで御願い致します。

 

今日も、自分の性格の悪いとこが出てしまった日でした(^^;)

まぁ別に後悔してないし・・・まぁええか(^_^)/

 

おわり