本日2月2日で、当スクールも24周年を迎えることが

出来ました!!

ありがとう御座いましたm(_ _)m

 




 

24年前、私は当時23歳でした。

高校を出て、3年間ゴルフ場で修行し

この前ブログに書きました、あの大嫌いな支配人から

逃げるように、ゴルフ場を辞め、セゾングループの

高級スポーツクラブでゴルフのインストラクターを

してました(^_^)

 




 

まぁ安月給ではありましたが・・・

 

お客さんとゴルフに行っては、お小遣いをもらい(^^;)

練習場に呼ばれては、お小遣いをもらって・・・

 

遊ぶお金には困って無くて、

仕事場は、女子大生のバイトがいっぱいで

エアロビのインストラクターのレオタードが

刺激的で(^^;)

 

仕事が終わってプールに遊びに行ったら

水着のお姉さんがいっぱい泳いでて・・・(^_^;)

 

 

23歳の若者には、刺激が強すぎる毎日でした(>_<)

3年間ゴルフ場でイジメに耐えてたんで・・

めっちゃ ぬるま湯でしたが(T_T)

楽しかったです(^_^)/

 




 

それが、年末に長渕剛さんのCDを聞いたときに

頭をハンマーで殴られたような衝撃を受け

 

 

次の朝、母親に

「おかん、俺 独立してタナベスクール作るわ」って

興奮気味に話したら

 

 

「寝ぼけたこと言わんと、早く仕事行け!!」って

言われたの覚えてます(^^;)

 

 

それから、なんやかんやあって

2月2日からアリスゴルフ倶楽部で仕事始めました(^_^)/

 

 

明日の後編に続く

 

 

おわり