後編です(^^;)

後編と言いましても・・・

別に書くことないんですよね(>_<)




これから、「ゴルフの始め方」ってサイトを作ります。

ちなみに、ドメインは、 ごるふ.com です。

まだ、全く手を付けてません(^_^;)

 

 

 

最近は、少しゴルフ人口が増えたみたいですが・・・

ルールもマナーも知らない方が多いです(>_<)

 

長年ゴルフをやっててもマナーが悪い方も おられます。

そういう方は、可哀想ですが・・・ 誰も教えてくれません(T_T)

 

何年か前にタイ合宿に来られた方は プレーが遅くて遅くて・・・

 

同伴者がイラついてゴルフになってませんでした・・

でも、その方はシングル手前の方で

なかなか本人に言えません(>_<)

本人は普通でしたが、他の人は迷惑してました(-_-;)




その方は、マナーについて、知ってるつもりやと思います。

これから始める方は、そんなゴルファーに

なってほしくありませんので、

本を買えば、分かることですが・・・

きっと買わないので、私が無料のサイトを作ります(^_^)/

 

 

広告でいっぱいにする予定です(笑)

 

「これさえ覚えたら大丈夫!!

恥をかかないためのルールとマナーと

ゴルフの始め方100連発」です(^_^)/

 

教科書的なもん作ります(^_^)

 

こうご期待!!

 

おわり