過去タイ合宿16年間の集合写真を並べてみました(^_^)

 

この人誰?みたいな人もいてます(^^;)

 

 

なかには、タイ合宿後に文句言って出て行った方も

おられます(-_-;)





何で、そうなったのかも忘れてます(笑)

 

練習場でたまに、すれ違いますが・・・

まだ怒ってるみたいです(笑)

 

何で13年も怒りつづけられるのか?

すごい精神力やなぁって思いますが・・・

 

私のスクールにいてるときは、シングルクラスの

スイングされてたんですが・・・

 

出て行ってから、入られたスクールで

スイングがグチャグチャになったみたいですね(^^;)





その当時は、4スタンス理論を知らなかったので(>_<)

全員に私の打ち方を指導してました(ごめんなさいm(_ _)m)

 

私の指導はテークバックは、シャットフェースです。

次のプロの指導は、テークバックでフェースを開きます(-_-;)

 

 

それだけの違いで、10年以上苦しんでるみたいです(^^;)

 

 

私に言われたくないでしょうが・・・

 

 

テークバック時に、シャットフェースで上げて

トップで、外から内にループさせてインから

右手で叩いたら、10年の苦しみも

3分で直りますよ!!

 

まぁ今さら好かれようとか思ってませんが・・・

 

おわり