タイで見た、白人のハゲは格好良かった(-_-;)

 

ビリヤード台が、店の真ん中にあるようなバーで

スキンヘッドの白人とタイ人の女性が

ビリヤードをしてた。

 

 

なんか、イチャイチャして

たまに、キスしながら

ビリヤードしてた(^^;)

 




 

映画の1シーンのように・・・

めっちゃ格好良かった(>_<)

 

 

羨ましかった・・(>_<)

 

 

その時、私たちのグループは4人。

私とガイドのケンジ君と橋本さんと森鼻さん。

みんな、ちびこいアジア人(^^;)

 

 

ビリヤード台が空いてから

私も30年ぶりにビリヤードをした

残った髪の毛の量からしたら

さっきの白人と変わらない・・・

どっちもハゲ(>_<)

 




 

4スタンストレーナー舐めるなよ!!って

感じで、さっきの白人が見つめる中

 

キューを持ち、Bタイプなんで右に軸を作り

左手は、小指と薬指で安定させて

右手は、肘をフリーにしてみぞおちを

動かしながら・・・・

 

私の動作は、めっちゃ上手そうで

白人が注目してた(^^;)

 

結果、カッコだけで、

めっちゃ下手くそでした(-_-;)

 

 

悔しい気持ちを抑えながら

トイレに行くと・・・

 




 

タイ人のニューハーフが二人

めっちゃ激しいチューしてた(-_-;)

 

 

白人のキスより刺激的でした(^^;)

ドキドキした。

 

 

小便終わっても、まだチューしてた(>_<)

 

 

あれって、どっちが男で女やったんかなぁ・・・

 

 

まぁええか(^^;)

 

 

ハゲの話はどこ行ってん(>_<)

 

 

おわり