昨日のブログ削除しました!!

私としては、初めての100人越えで

嬉しかったんですが・・・

 




 

やっぱり、ほんまのこと書いたら

後で、叩かれるやろってことで

削除しました(^^;)

 

 

その練習場はどこで、そのプロは誰やねんって

メールを頂きました(>_<)

 

 

ご熱心に私のブログを読んでもらって

ありがとう御座います(^_^)/

 

 

とりあえず、メールじゃなしに

私の前に現れてくださいね!!

 

 

全部説明しますよ!!

 




 

 

それと、山中選手のボクシング観ました(>_<)

 

対戦相手のメキシコ人!!

体重超過で、タイトル剥奪されて

2階級も上の体重でリングに上がり

試合に勝ったからって

喜びすぎじゃ!!

恥を知れ(^^;)

 




 

 

そこは、試合を受けてくれて

有難うって、頭下げんかい!!

プロ意識のない奴は、リングに上がらんといてくれ!!

それと、解説者はもっとメキシコ人にボロカス言うてくれ!!

スポンサーとかコンプラとか・・・もうええやん(-_-;)

 

 

ムカつくから、寝る!!

 

 

おわり