今日は、書くことないです(>_<)

タダのデブのおばさんの話も終わりましたし・・

 




 

なんか最近、私の前に壁があります(^^;)

昔々、23歳の時に、自分のスクールを初めて

最初、全く上手くいきませんでした(T_T)

 

 

その時に、よくお世話になってた

スポーツ振興の鎌谷相談役に

恐れ多くも、私は話を聞いて貰いました。

 




 

23歳の私は「壁にぶち当たったとき、

どうしたらいいですか?」って尋ねたら

 

 

「よじ登ってもいいし、穴掘ってもいいし

回り道してもいいから、とりあえず

動きなさい。その場で泥をかぶるな」って

言葉を頂きました。

 

 

25年前の話ですが、一生忘れることは

ないですね(^_^)

 




 

ここ1ヶ月アマゾンで10冊本を買いました。

もう8冊読みました(^_-)

 

 

問題がおきる前に悩んでも

しゃーないです(T_T)

 

 

来月から、気合いと根性で動きます(T_T)

 




 

なんか、よく分かりませんが

今日は、真面目に書きました。

 

また明日から、悪口とアホ話とエロ話の

ブログ書きます(^_^)/

 

おわり

娘よ、親父のブログは見るな!!