今日、7年か8年くらい前に

スクールをやめられた方に

声掛けられた・・・

 




 

今回は、顔は覚えてたけど(^^;)

名前が出てこなかった・・

きっと、別のスクールに行かれてるんでしょう(T_T)

 

 

そんな話は、よくある話なんで

そんなことで気分を害することは

全くないですが・・・

 

 

最後に、「たまにブログ見てます」って

言ってた(^_-)

 




 

なんでブログやってること知ってるねん(>_<)

このホームページは、3つあるうちの

最後に作ったホームページです。

今、受講されてる方も知らない方いてるのに・・・

 

 

毎日70人前後の方がブログを

見て頂いてて、広告をだいたい一人が

押してるって、グーグルアドセンスで

データが毎日送られてきます(^^;;

 

 

あと69人って誰?

めっちゃ怖い話ですよね(>_<)

知らない人が、プリウスの話や

タダのデブのおばさんの話を

読んでるって(^_-)

 

 




 

もう悪口を書けないですね・・

めっちゃ、書いたらすっきりしてたのに(笑)

 

 

今日もオチなしで・・・

 

おわり