今日、小栗旬さんがCMしてる

バーボン買いました!!

メーカーズマーク・・・安いお酒ですが

ロックで飲んだら美味しかったです(^_^)

飲みながら、ブログ書いてます(^^;)

 




 

私の若い頃、あんな大人になりたいって

心から尊敬できる人がいてました。

今でも尊敬してる方がいてます。

 

 

飲みに連れて行ってもらうと

その方は、バーボンをロックで飲んでて

めっちゃ格好良かったんです(^_^)

 

 

私も真似してバーボンをロックで・・・

若い頃は、バーボンの味なんて分かりません(^^;)

 

 

いろんな店で悪酔いして吐きました(>_<)

家で飲んでも吐きました(笑)

 

 

どうしても憧れの男になりたいと思い

バーボンをロックで1本飲むぞ!!って・・・

また、吐きました(>_<)

 




 

吐いて吐いて・・・ほんまにアホです(^^;)

 

 

そろそろ、私も48歳になります(^_-)

 

 

そろそろバーボンの味が分かってきました(>_<)

 

 

5月に北新地の澤田君の店で飲み会しませんか?

 




 

ワイルドターキーをロックで乾杯しましょう!!

 

 

おわり