昨年のタイ合宿から帰国し

1週間後に私の手足がむくんできました・・

 




 

そして、いつも行ってる内科の先生から

池田市民病院を紹介されました。

 

 

最初は、皮膚科にて紫斑病と診断されました。

2時間ほど、レッスンしてたら

もう立てないくらい、足がむくんでます(>_<)

 

 

ゴルフも7ホールラウンドすると

足に紫斑(赤い内出血)ができて・・・

 




 

グリップできないくらい、手もむくんでます(T_T)

 

それから、立ってられないくらいの

腹痛で・・・死にかけました(^^;;

 

 

腹痛が治まると、きっとその時

私の腎臓は破壊されたと思いますが・・・

尿タンパクが、1.0が限界値ですが

私は4.0まで上がりました(T_T)

 




 

このままでは、透析まっしぐらです(>_<)

病院で、生体検査するから

2週間休めって言われた時に

「自営業者が入院する時は死ぬときです」って

格好つけて断りながら・・・(^^;)

 

 

お客さんに

「じゃ毎年、秋に1週間休んで

タイで遊んでるのは何なん?」って

ツッコまれたり・・・

 




 

その頃、詐欺にあって裁判とか

いっぱい面倒くさいことが続き・・・

何を思ったか、痔の手術までしてしまいました(>_<)

 

 

毎月、病院に行って検査ばっかりしてました。

私は、もともとナースの白衣姿が大好きで・・・

マスクして顔を半分隠してくれたら

めっちゃタイプです(^^;;

病院に行くのを楽しんでました(笑)

 

 

それから奇跡的に漢方の先生とか

街の名医とか・・・出合い

何とか、まだ腎臓は元気です(^_^)v

 

 

まぁこのブログで、何を言いたいか

分かりませんが(>_<)

 

 

やっぱり、ナースにマスクで・・・

誰か分からないくらい顔を隠すと

みんなベッピンに見えるって

ことです(^^;)

 

 

今日もオチなしで終わります(>_<)

 

 

おわり