井高野ゴルフセンターでの館内放送原稿です。




毎週、土曜、日曜に開講してます。

「4スタンス理論」ゴルフスクールをご存じでしょうか。

 

4スタンス理論とは、ヒトの身体の動かし方は4タイプあり、

ゴルフスイングも4タイプあるという考え方です。

 

もしあなたが、指導者と同じタイプなら

悩むこと無くスムーズに上達しますが、

 

指導者と違うタイプでしたら、上達しにくいだけでなく、

ケガをする恐れもあります。





まず、あなたの身体特性を知ることが大事です。

 

4スタンス理論を体感して頂ければ、すべてが変わります。

 

お申し込み・問い合わせはフロントまで・・・

 

 

こんな感じです(^_^)/

ほとんど、先輩トレーナーのホームページから

パクった言葉ですが・・・

 

 

これで、一人でも気づいてくれたら

いいです(^^;)

 

自分と違うタイプの指導は

お金と時間の無駄です(>_<)





でも、この前に私より年上のテニスのコーチと

話してたんですが・・・

 

 

私が、本格的にテニスの試合に

勝ちたい場合は、あなたのとこ

習いに行きます(^^;)

 

 

でも、私は、お姉ちゃん目的やから(^_^)v

若いお姉ちゃんとこ行きますわぁ(笑)

 

ごめん、目的違いますねん(^^;;

 

こんな人・・・多いんやろなぁ・・・(>_<)

 

おわり