明日、日曜日は10時から

井高野ゴルフセンターです(^_^)

 




 

来週から、(3/31)土曜日、日曜日

開講します(^_^)/

 

 

井高野GS以外で、私の教室に来られてる方!!

 

井高野GSが初めてでしたら

体験レッスンでもいいから

一度お越しください(^_^)

 




 

いつも打席で説明してる

4スタンス理論と井高野GSの

ジム(鏡の前)で、ボールやバットや帯を

使って説明してる4スタンス理論は

レベルが違います!!

 

 

やっぱり打席で出来ることは限られますが・・・

ジムなら、皆さんに納得して貰えるレベルまで

できます!!

 




 

4スタンス理論の情報を探して

たまたま、私のホームページを

見て頂いた方(^_^)/

 

 

井高野GSへお越しください!!

そして、理解できるまで

私にご質問ください!!

 

 

私は、なんで隣の大手スクールのほうが

いっぱい人数並んでるのか・・・

理解できません(^^;)

(また、言ってもうたm(_ _)m)

 




 

薄っぺらいレッスンに慣れてる方は

火傷するかも知れませんが・・・

まぁ一度受講してくださいね(^_^)

(言ってもうたm(_ _)m)

 

 

言いたいこと言って

スッとしましたので(^_^)/

もう寝ます(^^;)

 

 

おわり