大変申し訳御座いませんm(_ _)m

現在、タイプチェックのみご希望の方の

体験レッスンは行ってませんm(_ _)m

 




 

ご希望の方は、4スタンスセミナーが

関西のどこかで毎月開催されてますので、

そちらにご参加ください。

(有料です。)

 

 

レッシュ事務局のホームページを

ご覧ください。

ちゃんと書いてますわ(^_^)

 

 

以前は、タイプチェックをご希望の方も

体験レッスンしてたんですが・・・

 

タイプチェックを終わって

レッスンしようと思ったら

「タイプチェックだけでええねん。

あとは、自分でやりますわ」みたいな

オッサンが20人くらい来ました(-_-;)

 

それも、その頃は体験レッスン無料でした。

(今年から有料です。千円です。)

 




「4スタンス」のトレーナーとして

仕事してるときは、絶対怒りませんが(>_<)

 

いつものレッスンプロの名前で

仕事してたら、絶対「それは失礼ですよ」って

ケンカしてますよね(-_-;)

 

一回も怒ったことはないですが・・・

 

世の中、一部の非礼な奴がいてますので

うちは、タイプチェックのみの体験レッスンは

受けないようにしてます。

 



ほんまに、4スタンスセミナー行ってください。

完璧にタイプチェックしてくれますよ!!

 

でも、4スタンスセミナーっていうのは、

4スタンス理論のセミナーなんで、

すべての競技に共通する内容です。

 

「ゴルフ教えてくれなかった、

縄跳び教えてくれた」って方、

以前おられましたが・・・

それが4スタンスの説明なんです。

 

おわり