昨日の続きです。

 

「4スタンス理論」でのゴルフ指導は、

ちゃんと立って、土踏まずでドームを

作って、頭蓋骨と合わせて・・・

まだまだ、ありますが、

あんまり書くと怒られますm(_ _)m

 




 

なかなか球を打ちません。

でも、これだけでかなり上達します。

 

 

シングル以上の上級者は

アドレスや軸の意識の大切さが

分かってるので、真剣に聞いてくれますが・・

 




 

初心者の方とかは

早く球を打ちたいみたいですね(>_<)

 

 

初心者の方も、ちゃんと立ってからの

動きを覚えると、上達がめっちゃ早いです(^_^)

 




 

お客さんが、4スタンス理論を学びたくて

レッスンに来られた方は、

ゆっくり丁寧に立ち方とか説明すると

喜ばれます(^_^)v

 

 

でも、私は田舎でのレッスンが多いので

たまたま入ったスクールが4スタンスで・・・

「なんか、ややこしいわ」って方も

おられますね(>_<)

そんな方は、絆創膏を貼ってほしいタイプ

でしょうね(>_<)

絆創膏を貼り替えるレベルのレッスンで

いいんでしたら、私も大手みたいに

80分 8名レッスン出来ますよ(笑)

 

また言ってしまいましたm(_ _)m

ごめんなさいm(_ _)m

 

ほんまに難しいですね(^_^)

 

 

おわり