前回、ブログに書いたように

指導者側がやりたい指導と

お客様が望んでる指導が違う場合

難しいよなぁって感じます(T_T)





例えば、スライス矯正の場合

指導者って、原因を見つけて

そこから、直したいんですよね(^^;)

 

 

でも、お客さんは、スイングを大きく

変えず、(原因は、ほったらかしで)

小手先のテクニックでスライスを直したい(^^;)

 

 

前回、私がスライスの方にフックの打ち方を

教えて、3秒でスライスを直したときに

「ほんまは、こんな直し方したくないんです」って

伝えました。

でも、お客さんは、あれで満足なんです(T_T)

 

 

めっちゃ矛盾なんですね(>_<)





指導者は、脳みそ取り出して

水で洗って、汚れを落として

入れ直すくらいの指導が

したいんです(^^;)

(伝わるかな(^^;))

 

 

でも、お客さんは、

絆創膏を貼り直すくらいの

指導でいいって思ってます(>_<)

 

 

ほんまにここが矛盾なんです(>_<)

 

 

もっと語りたくなったので

明日に続きます。

 

 

おわり