ついにやりました!!

 

100キロ上がりました!!

 

 

 

ここ1ヶ月、重量が伸びるどころか

 

ベストの97.5も失敗が続き

 

95キロも成功したり

 

失敗したりで・・・

 

限界かな?って思ってましたが

 

トレーナーにフォーム矯正

 

して貰ったり、4スタンスの

 

ノーリミッツ三土手氏の

 

ベンチプレス100キロ上げる為の

 

教材を何度も見返し

 

80キロを10回とか

 

85キロを7回とか上げたり

 

ナローとかワイドでベンチプレスしたり

 

ダンベルプレスやったり

 

自分なりに工夫してました。

 

 

 

そしたら、「今なら100キロ

 

上がるんちゃうの!?」って

 

感じになり、簡単に上がりました!!

 

 

 

53才のオッサンの挑戦も

 

終わりです。

 

 

 

先月から、血液検査で腎臓の数値も

 

悪くなってきました。

 

(5年前も苦しみました。)

 

そろそろ筋トレもドクターストップが

 

かかりそうなので

 

今後は、限界に挑戦なんかせず

 

おばちゃんがやるメニューで

 

ジムを楽しみたいと思います。笑

 

 

 

とりあえず、1回だけでも

 

100キロが上がって嬉しいです。

 

 

 

これからはダイエットですね笑

 

 

 

おわり