今日、同僚プロとツーサムで

 

ラウンドに行く予定やったんですが・・・

 

雨天の為、中止しました。

 

私は、毎週木曜日に

 

猪名川GCCで2時間ラウンド

 

してますが、18ホールの

 

ラウンドってしてないんですよね

 

忙しくて、1日空けるって

 

難しいんです。

 

楽しみにしてたんですが・・・

 

しょうがないです。

 

 

 

やることが無かったんで

 

ジムに行き、たっぷり

 

2時間トレーニングしました。

 

 

 

いつものように、

 

大好きなベンチプレス

 

やってきました。

 

最初60キロから初めて

 

97.5キロまで

 

普通に上がります。

 

そして100キロに挑戦!!

 

今日も惨敗でした。笑

 

念願の目標達成まで2.5キロです。

 

 

 

ここ数週間、数年前に4スタンスの

 

勉強目的で購入しました、

 

元世界一のパワーリフター三土手大介氏

 

「ノーリミッツ」のDVDと教材を

 

色々見返して勉強してます。

 

 

 

いつもの江坂のジムで

 

パーソナルトレーニングも

 

受講してます。

 

 

 

お金も時間も使ってます。

 

 

 

なんであと2.5キロが

 

上がらんねん・・・

 

 

 

ゴルフのお客さんで

 

スコア100がキレなくて

 

悩んでる方がおられますが

 

こんな感じなんでしょうね・・・

 

 

 

そんな方、安心してください。

 

100切りなんて大丈夫です!!

 

 

 

私のベンチプレス100キロ挑戦に

 

例えると、限界で心が折れそうなときに

 

横で綺麗なお姉さんが

 

笑顔で応援してくれたら

 

それだけで力が出ます。笑

 

 

 

勝負事の勝ち負けなんて

 

少しの差です。

 

 

 

真面目に考えてるんが嫌に

 

なったでしょ。笑

 

 

 

壁なんてそんなもんです。

 

 

 

次に100キロ挑戦する前に

 

綺麗なお姉さん探してきます。笑

 

 

おわり