なんか・・・私はブス専みたいです(>_<)





ブス専とは、ブス専門に好きに

なるってことじゃなくて(^^;)

 

 

自分では、綺麗とか可愛いとか・・・

女性に対して好意をもったときに

決まって世間で言うブスを選んでしまう

可哀想な男のことです(>_<)

 

 

私も自分自身、他の人と

何か違うなぁ・・・って

感じてました(>_<)





高校のときテレビでやってた

おニャン子クラブの誰が可愛いって

盛り上がってたとき、

 

 

私が自信をもって

あの子が可愛いって言ったとき

同級生みんなに「何でなん?」

「ありえへん」「目が悪い」って

ボロカスに言われました・・・





ちなみに、モーニング娘。では、

保田圭ちゃんが、一番可愛いって

言ったら、場が一瞬で凍りつきました(>_<)

 

まだまだ、ありますが・・

 

明日も早いので、もう寝ます(T_T)

明日は、タイでのブス専エピソードを

書きます(^_^)/

 

よかったら読んでくださいね(^_^)/

 

でも、こんなこと書いたら

私が、ええなぁって思った女性

みんなブスってことになりますよね(^^;)

 

ヤバイ・・・(笑)

 

おわり