昨日の続きです。





 

10年くらい前、バンコクで

タイ人ガイドのナンさんと二人で、

飲み歩いてました。

 

 

何件目かのキャバクラで

ナンさんが、ビール飲みながら

私に真顔で話しかけてきました(^_^)/

 

 

ナン「タナベさん、さっきから何故ブスばっかり選ぶ?」

私「日本人とタイ人の好みが違うねん、めっちゃ可愛いやん」

ナン「普通、日本人あんなの選ばないよ・・・あんなブス」

私「ブスって・・絶対タイ人が変やねん」

ナン「あんなブス、タイ人も選ばないよ!!」

私「そんな日本語、誰に習ってん!!」

 

負けました・・・

 

いろんな外人を見てるタイ人にも

私のブス専は、変やったんでしょうね(>_<)





最近でも、こんなことがありました。

 

数年前、タイ チェンマイで

ガイドのケンジ君と愛弟子 澤田君

3人で、夜の街を飲み歩いてました(^_^)

 

何件目かのキャバクラで・・・

ドレス姿のおねえちゃん30人くらいから

一人ずつ選ぶシステムです(^_^)/

 

 

そのとき、ガイドのケンジ君が私に言いました。

 

 

ケンジ「タナベさん、先にブス選んでください」って(-_-;)

私「じゃ一番のベッピン行くから、文句言うたらアカンよ!!」って

一人選んだんです(^^;)





そしたら、愛弟子 澤田君とケンジ君が

「やっぱり。。。」って大爆笑です(^^;;

 

 

私「どういう意味なん?」って

ケンジ「あれって、一番のブスですわ!!」

澤田君「ほんまにブス専ですよ」

 

私「・・・・・・・・(>_<)」
 

 

長文、すんませんm(_ _)m

 

 

悲しくなったので・・・

 

 

おわり