今日、4スタンス理論ゴルフスクールの

新しいクラスを考えてました(^_^)

 




 

以前、ずっと考えてたクラスが

筋トレのジムのスタジオで

エアロビのように鏡の前で

4スタンス指導して

そのまま、打席でレッスン(^^;)

 

 

これは、今、井高野GSでやってる

スクール形態です。

効果は、めちゃめちゃありました(^_^)

お客さんも、上達したし・・

一部、マニアックな方の

反応も良かったです(^_^)/

私も、やり甲斐がありました。

 

 

でも、流行らない・・(>_<)

プロや上級者・中級者には

ウケが良かった。




でも、それ以外の方には

全く見向きもされなかった・・・

 

 

今度は、半年で100切りコースって

どうかなって思ってます(>_<)

 

どうせ流行らないなら、

めっちゃマニアックなクラスを

作りたい。

初めに、ちゃんと軸を作って

立つ・座る・歩く

 

そして

 

軸を意識しながらアドレス作って

そして、体幹のねじる練習

パワーラインでグリップする練習。

グリップの位置は胸の前で・・・

フェースのターンとか、

体幹の入れ替えとか・・・

 




 

早めに猪名川GCCのラウンドレッスンと

並行して半年やれば

余裕で100切れます(^_^)/

 

 

ただ、上級者は、基本が大事って

知ってますが・・

 

 

初心者には、基本練習は

地味でうざい練習って

感じみたいです。

 

 

だから、上達せえへんねん(笑)

 

 

近いうちに、どこかの練習場で

企画します(^_^)/

 

 

めちゃめちゃ基本にこだわったクラス

流行らないかも、知れませんが・・・

 

 

やっぱり、スポーツって

基本がすべてです。

 

 

ゴルフを、スポーツと

とらえてる方(^_^)

お越しください!!

 

 

できるだけ、安くやりたいので

井高野GS様に御願いしようと

思ってます。

 

 

これが、理解できたら

100なんて壁は、存在しません(^_^)/

 

 

おわり