どの職業にも、嫌な先輩っていてますよね。

 




 

私にも、全く世話になってなく、

何も、おごって貰ったこともなく

別に、ゴルフも一緒にラウンド

したことないのに・・・

 

 

ただ年上ってだけで、エラそうな

先輩がいてます(^^;)

 

 

数年前、私のスクールのお客様が

打席で練習されてたとき

このアホな先輩が、

「うちのスクール来ませんか?」って

営業に来たらしいです(-_-;)

 




 

それを聞いた私は、

その先輩のところに行き

「筋の通らんことするな!!」

「アホかお前は・・・」って

ボロカス言って帰ってきました。

 

 

それから、数年経ち

また、エラそうになってきたんですよ(-_-;)

何にも世話になってないのに・・・(笑)

 

 

でも、一番悲しい話は

練習場のフロントが

筋を通す私より

ゴマすりの上手いアホを

優遇するとこなんですよね・・・

 

まぁそれが社会ってやつですね(笑)

ムカつくから(^_-)

 

おわり