昨夜書きましたブログですが・・・





あんまり悪口ばっかり

書いたらアカンかなって(^^;)

自主規制で、朝の6時に消去しました(^^;)

 

 

やっぱり、私のことを知らない

新規のお客様が読んだら

印象悪いやろなぁ・・・って

ことで、消しました(^_^)

 

 

私は、筋の通らんことを

する奴が大嫌いです。





だから、サラリーマンも出来ませんでしたし

ゴマすりとか、要領よく生きることが

出来ませんでした(笑)

 

 

私の上司が、その上の上司に

私の悪口を言う・・・それって、

自分の無能さを報告してるんちゃうの!?って

私は思ってましたが、その会社では違いました(笑)

 

 

だから・・・・・・

私は誰の下にも付きたくなかった。





タナベスクールも24年と3ヶ月です(^_^)/

 

 

そろそろ体力もなくなってきました。

腎臓の影響で、毎日の疲れがハンパないです(>_<)

 

 

やずやのにんにく卵黄WILDを買いました(^_^)/

いったい私は、何を目的にしてるんでしょうか(笑)

 

 

話が、まとまらないので・・・・

 

 

おわり