ローソンでレジに並んでたら

どうも前に並ぶオッサンの髪型がおかしい

 




 

なんで?

なんか変・・・

 

 

耳の上が浮いてる

おでこと頭の境目も浮いてる

後ろ髪が長い

 

 

ひょっとして・・・ヅラ?

 




 

私がジロジロ見てたら

私の後ろに並んでた親子も見てた

 

 

ひそひそ声で、お母さんが

小学生くらいの子供に

「前の人カツラやで」って言ってた。

 

 

その子供、なぜか私の頭を見て

「前の人、カツラなんや」って

私の頭を見てつぶやいた・・・(=_=)

 

 

私は、「俺ちゃうで!!前のオッサンやで」って

めっちゃ言いたかったけど、

言えなかった・・・

 




 

ムカついて、お母さんの顔を見ると

目で謝ってた・・・(笑)

 

 

ヅラのオッサンの後ろに並んでた

ほんの20秒くらいの話です。

 

 

実話です。

 

 

おわり