昨年、秋頃の話です。

20年来の親友、サージ千里箕面店の

中村店長とサンドウエッジについて

話してました。

 




 

私 「最近グースネックのええ顔したSW

売ってないよな」

店長 「じゃぁ姫路の工場に注文したら

ええやん」って・・・(^^;)

そこから、この話は始まりました。

 

 

最初、ネットで検索して

色々、調べます。

 

 

そしたら、4スタンス繋がりで

共栄ゴルフ様のページに

たどり着きました。

 




 

私の考え方は、ご縁があった方が

最高のパートナーです。

 

 

共栄ゴルフ様にメールで

いっぱいお願いしました。

 

 

リーディングエッジが

こんな感じで・・・

グースがきつく見えて

でも、きつくなくて・・・

無茶な注文です(^^;)

 




 

ヘッドが出来上がると、

共栄ゴルフ様の技術力の高さに

感動しました(>_<)

 

 

私好みのSWが出来上がりました。

 

 

その後、サージ中村店長に

ヘッドにシャフトを入れて貰いました。

 

 

そしたら、SWが自分の手になりました。

長年煩ってたイップスが直りました(^_^)

 

 

前回のSWが58度でしたので

2ヶ月前に52度のAWを注文しました。

 




 

写真のように、今回も完璧に作って貰えました。

明日、サージに持って行って

シャフト入れて貰います。

 

 

今回は、タイガーの真似して

アイアンのシャフトより

一つ軟らかめのシャフトを入れる予定です。

根拠は知りません(笑)

タイガーに聞いてください(笑)

 

 

これは、私の見解ですが・・・

私はB2です。

最近B2好みのグースなウエッジがないです。

 

 

もしお困りの方は、共栄ゴルフ様に

メールして作って貰ってください(^_^)/

「田邉と同じ感じ」でも理解して貰えると思います。

 




 

料金は、ホームページに書いてますわ(^_^)

 

 

私は、クラブ屋ではなく

レッスン屋です。

何も頂きませんので、直接交渉してください。

 

 

アメリカのウエッジも確かにいいです。

でも、メイド イン ジャパンのウエッジも

最高ですよ!!

 

 

今回は、共栄ゴルフ様や姫路の工場様の

技術力の高さを知ってほしいので

書きました。

 

 

ちなみに、シャフトは

日本シャフトのモーダスの120です。

メイド イン ジャパンのウエッジです。

 

おわり