この前、練習場のトイレで小便してたんです。

 




 

そしたら、左の便器でインストラクターの

人が小便を始めたんです。

 

 

めっちゃ鬱陶しいなぁって

思ってたら

4スタンス理論について

勝手に語り出したんです(-_-;)

 

 

10年くらい前に

取り入れたけど・・・

上手くいかなかったって。

 




 

資格を持ってないもんが

勝手にするなっちゅうねん(-_-;)

 

 

お前みたいな奴がおるから

知りもせんと否定する奴

おるんや!!

って言いたかったんですが・・・

 

 

相手のほうが年上で・・

今ケンカすると

後が気まずいよなぁって

大人の判断で黙ってたんです(=_=)

 




 

このオッサンまだブツブツ言ってくるんです。

 

 

なんか、4スタンス理論の悪口聞いたら

親の悪口言われてる気になって・・・

 

 

話の途中でしたが・・・

「お先」って

逃げてきました(笑)

 

 

ほんまに私は失礼な奴です(笑)

 




 

でも、今度言われたら

思いっきり、言い返したろ!!

 

 

(ここに書いてたけど・・・

削除しました(^_^) )

 

 

プロは、全て理解するまで

否定も肯定もしないんです。

 

 

中途半端な知識で否定するのは

ど素人と同じです。

 

 
おわり