サージ中村君にシャフト入れて貰いました!!

なかなか、ええ感じですね(^_^)

 




 

昨年から使用してます、

共栄ゴルフさんに作って貰ったSWと

今回のAW並べて写真撮りました(^_^)/

 

 

溝が無くなるまで使用予定です。

 

 

私がいつもお客様に伝えてるのは、

アイアンは、そこそこのセットで

いいですから・・・

 

ドライバーとウェッジとパターには

こだわってくださいね!!って

言ってます。

 




 

アイアンやFWは、クラブの性能の差は

あんまり出ません。

でも、ドライバーやウエッジ、パターには

同じ実力の方が使用した場合

道具で差が出ます(^^;)

 

 

悲しい話ですが・・・

お金で飛距離も買えますし(^^;)

お金でアプローチの技も買えるんです(>_<)

 

(まぁ道具を使いこなす技術が必要ですが・・・)

 



でも変なレッスンプロもいてますから・・・

 

技術を教えるんじゃ無く

すぐにクラブを自分から買えって

言ってくるプロいてますよね!!

 

本当に自分の為に言ってくれてるのか

ただの金儲けなんか・・・

ちゃんと見定めてくださいね!!

 

 

なんか、話がまとまらないので(=_=)

 

おわり