明日は5時起きです(>_<)

 




 

朝8時伊丹空港発で羽田9時15分着

 

11時から東京原宿廣戸道場で

年に1回のマスター級更新セミナーが ありまして・・・約1時間(^^;)

それから休憩なしで

グループでのレッシュトレーニング2時間

またまた休憩なしで・・・ パーソナルレッスン1時間(^^;)

めっちゃ勉強します(^_^)

めっちゃしんどいです(>_<)

 

 

今回色々教えて貰ったことを

井高野GSでの約20分のトレーニングでやります。

井高野GSの約20分の体幹トレーニングの為に

めっちゃお金と時間を掛けて頑張ってるんですが・・・

あんまり流行ってません(>_<)

でも、トレーニングを受講して頂いた方は ほぼ全員上達してます(^_^)

早く皆さん気づいてほしいです。

理屈も知らんと球打っても

上達するわけないやん(笑)

 




 

15時半頃、トレーニングが終わって

原宿でランチと生ビールです(^_^)

それから、銀座に財布を買いに行きます(^_^)

こんな田舎のオッサンが銀座に買い物なんて・・・

めっちゃ調子に乗ってますが(^^;)

田舎もんが頑張って行ってきます(^_^)/

 

 

その後、大井町のホテルにチェックインして

少し休憩して、

行きつけの飲み屋を 数軒ハシゴして・・・

終わりです。

詳しく書けません(笑)

 




 

次の日は、例の裁判です(^_^)

人生初の傍聴席です(^^;)

判決が来年くらいって 聞きました(>_<)

どうなるか分かりませんが・・・

傍聴席から睨んだろって思ってます。

 

 

そして13時羽田発で帰ってきます(^_^)

17時から21時まで新御堂GSでレッスンです。

 

 

仕事終わってから、レクサスGSとサヨナラして

旧型プリウスに乗り換えます(=_=)

なんか忙しい二日間になりそうです(>_<)

早く寝よ

おわり