金曜日、夕方 新御堂GSへ

少し狭い路地を車で走ってたんです。

 




 

そしたら、前に白い自転車が2台

ゆっくり走ってます。

 

 

私は、対向車も来てるので

追い越すことも出来なくて・・・

あおり運転をすることもなく

チンタラチンタラ後ろを走ってました(^^;)

 




 

前の自転車に重なって

標識の白い棒が見えました。

だいたい車幅は分かってるので

標識から10センチくらい離れて

通り過ぎたつもりが・・・・

ガタガタガタって凄い音とともに

標識に車の左側面が接触してるんです(=_=)

 

 

 

私は「なんで?」

ドアミラーが当たるなら

理解できますが・・・(-_-;)

「何でバンパーや左が当たるねん」

 




 

数メートル先に車を止めて

標識を見に行きました。

 

 

前の自転車2台で

標識の下が見えてませんでしたが(=_=)

根元が曲がってたんです!!

 

 

これは絶対トラップですよね!!

同じトラップならハニートラップに

引っかかってみたいもんですが・・・(^^;)

 

 

近所のおばちゃん連中が集まってきました

悲しく車の部品が2個落ちてます(=_=)

部品を拾いながら

「すんません、あとで警察に連絡しときますわ」

と言いながら立ち去りました。

 

車の左サイドがボロボロです(>_<)

 

 

警察には、「仕事休めませんので、

21時に仕事終わってから行きますわ」と

電話だけして、仕事終わってから

警察署に行ってきました(^^;)

 

 

まだまだ、続きますので

明日の2部に続く・・・

警察署編です。

 

 

おわり