その晩、警察署に行ってきました。

 




 

私は、女好きのくせに女々しい性格で・・・(笑)

 

「やっぱり警察行くの止めようかなぁ」 とか

「普通、標識やったら当て逃げが当たり前やん」 とか

「標識くらいで・・・馬鹿正直にも程がある」 とか

色々考えました。

 

 

でも、警察に行かないと・・・

あのおばちゃん連中が通報した場合

私は当て逃げで逮捕です(>_<)

 




 

おばちゃん方にも警察に連絡するって

言ってしまったんで・・・

行くしかないか(=_=)

 

 

私も潔く車を駐車場に停め

正面から警察署に入っていきました。

 

 

夜勤の警察官10人くらい

こちらを向いて机で仕事してました。

 




 

私が、警察署に入るなり

全員の目が私を見ます(-_-;)

 

 

どう見ても、怖い職業の方

みたいな人が数名いてます(^^;)

 

飲み屋のドアを開けて、この状態やったら

そっとドアを閉めて逃げますが・・・

 

警察もバイトの愛想のええお姉ちゃんを

雇ってインフォメーションを作って

もっと気分のええもんにしないと

誰も相談に行かないですわ(^^;)

 

 

その後、交通課に通して貰っても

最初、話が全く噛み合わず・・・

「けんか腰な話し方やめてもらえますか?」って

3回言いました(^^;)

 

 

眠いから終わり

 

 

おわり