この前の東京出張のとき

銀座に行ってきました。

 




 

財布を買いに銀座です(^^;)

別に何の意味もなく・・・

ただ銀座に行きたかっただけです。

 

 

めっちゃ田舎者が一人

グーグルマップを見ながら・・・

 

 

スマホ見ても道を間違いました。

よく見たら、駅からすぐのところに

ありました。

 




 

最近、長財布を持ってる人を

よく見かけますが・・・

私は二つ折りの財布が好みですので

なかなかないんですよね(=_=)

 

 

店に入ると、10人ぐらいのお客さんと

めっちゃベッピンの店員4名でした。

 

 

猪名川町には、いてないベッピンでした(=_=)

他の客は、ベッピンの店員と話しながら

買い物を楽しんでます。

 

 

ベッピン慣れしてない私は、

店員さんに声を掛けられることもなく

ただ、ひたすら財布を選んでました(>_<)

 




 

やっぱり関西のオモロイお姉ちゃん店員の

ほうが落ち着きます・・・(笑)

 

 

予算オーバーの財布を手に取り

これええよなぁ・・・って眺めてました。

 

 

横から、ベッピンの店員が

「お似合いですよ」って

声掛けられただけで・・・

 

 

ベッピン慣れしてない田舎のオッサンは

買ってしまいました(^^;)

 

 

ほんまに、分かりやすいオヤジです。

 

 

関西のオモロイお姉ちゃんより

東京のベッピンのお姉ちゃんの方が

ええかな?って・・・

 

 

また娘に見せられないブログを

書いてしまいました(>_<)

 

 

おわり