今日は、真面目に書きます。

 

最近、ふざけすぎちゃうの?って

声が出てきましたが・・・

いつも酒飲みながら

適当に書いてますので(笑)

 




 

 
嫌なら読むなっちゅうねん!!

事務局から、4スタンス理論は

ネットで書いたらアカンって

言われてますので・・・

書けませんm(_ _)m

 

 

ごめんなさい

 

 

4スタンス理論の正しい情報が

欲しい方は、各地のセミナーに

参加してくださいね!!

 

有料ですが・・・

 

ネットで出てる情報は

認定トレーナーの方が書いてません。

めっちゃ間違った情報も出てますし

笑ってしまうようなことも

見たことあります。

 




 

今回、うちのお客様がイップスを

克服して、月例で81でラウンドされました。

元々90前後では、ラウンドされてた

みたいですが・・・イップスになって

120前後が続いてたみたいです。

 

 

その復活の感動的なドラマを

書こうと思ったんですが・・・

だいぶ飲んで・・・

風邪薬や抗生物質を飲んでるのに

酒を飲んでしまい・・・(笑)

めっちゃ酔ってきたので

明日、書きますわ!!

 




 

イップスって、スイング中

身体が思うように動かなくなる病気です。

今回、イップス克服されたことは

凄いことです(^_^)

 

 

私も数年前に4スタンス理論で

イップスを克服しました。

でも、年に2回くらい

イップスが出ます。




大事なラウンド中に

イップスが出たときは

頭が混乱して・・・

もし自分の身体に自爆スイッチがあれば

迷い無く押してしまうでしょう(笑)

そんな、ゴルファーとしての

プライドをズタズタにされる病気です。

シングルプレーヤーの方が

イップスになった為に

鬱になった方もおられます。

 

 

続きは、明日書きます。

イップスでお悩みの方

克服のヒントになるかも知れません(^_^)/

 

でも、イップスとは、

簡単に治せますよと言えない

デリケートな病気です。
 

おわり