先週から、中古のプリウスに

乗り換えました(^^;)

 




 

ここ数ヶ月、週にほぼ毎日

井高野GSや新御堂GS、京都南丹市

ほんまに燃費の悪い車で

ガンガン走ってました(=_=)

 

 

おかげさまで、仕事を増やせば

収入は上がりましたが・・・

ガソリン代もビックリするくらい

上がりました(*_*)

残った額は、変わりません(笑)

 




 

ということで、プリウスに

乗り換えました(^^;)

 

 

でも、今まで約20年間

中古でしたが・・・

高級車を乗り継いでましたので

最初、シートが堅く

座席が高いので

腰が痛いのと

肩こりで泣きそうになってました(=_=)

 

 

でも、プリウスの燃費の良さは

感動もんですよ(^^;)

 

また書きますわ(^_^)/

 




 

昨日、書きました

あれは、イップスの治し方の

成功事例ですね。

普通レッスンプロは

成功事例は話しません。

 

 

でも、自分もイップスで

ゴルフを止めようかと

悩んだ時期があります。

 

 

イップスになったことが無い人は

簡単にイップスの人を笑います。

 

 

でも、過去にイップスで苦しんだこと

ある人は、笑えません(=_=)

 

 

読んで頂いた方が

これをきっかけに

イップスを克服して

気持ちよくインパクトで

叩けるように・・・

 

 

お一人でも、私のええかげんなブログで

イップスから救われたら

めっちゃ嬉しいです。

 




 

イップスになったこと無い人が

こうしたらイップス治りますよ、とか

イップスを凄く軽く扱う

雑誌とか、ホームページがあります。

 

 

でも、イップスとは、そんな簡単な

もんやなくて、

本人と指導者の気合いと根性で

治すもんです。

 

 

一人で悩んでたら鬱になりますよ(>_<)

 

 

とりあえず、信頼できるレッスンプロに

お話しください。

 

 

僕でも良かったら、いつでも

話しお聞きしますよ(^_^)

 

 

おわり