毎年の事ですが・・・

 




 

6月頃になると

春から始めた初心者の方が

夏は暑いので休会しますって

方が数人出てきます。

 

 

その反対で、夏のシーズンオフに

きっちりスイング作りしますって

レッスンにみっちり通う

上級者の方が増えます。

 

 

まぁ、皆さんご自分のペースで

練習して貰ったら

いいのですが・・・(^_^)

 

 

シーズンオフの過ごし方で

その方のゴルフ人生が

決まります。

 




 

3年だらだら

レッスン受講されるなら

1年でいいですから

本気でやりましょう!!

 

 

まぁご自分のペースがありますから

お任せしますね(^^;)

 

 

私は、仕事が貰えるなら

ベストを尽くしますが

 

 

久しぶりにレッスン戻ってきて

直ぐに、前のように打てなくても

キレないでくださいね(笑)

 




 

今日、才能のある中学生が

入会しました。

 

うちのスクールのジュニアは

才能のある子ばっかりです。

 

なんか、これから先が

面白くなりそうです。

 

じゃぁ私も2年先

シニアツアー目指す?

 

アカンアカン

体力なさ過ぎて・・・(>_<)

無理ですわ(笑)

 

 

おわり