腰が痛いです(>_<)

 




 

腰を痛めるほど練習してないし・・・

夜遊びで腰を痛める程 若くなく・・・(^^;)

 

何でかな?って 考えました(>_<)

ちょうど、腰が痛くなった日から

プリウスに乗り換えました(T_T)

 

まぁ燃費重視で乗り換えた車です。

今さら乗り心地とか言えません(T_T)

 



前に乗ってたシャコタンGSは、

ソファーに座って 運転してるような快適さで

 

今度の車はバスの運転手みたいに

座席が高くて真っ直ぐで・・

 

シートが堅いです(>_<)

 

やっぱり腰が痛い・・・

 



この前、情けないことありました。

 

あるレッスンさせて頂いてる

練習場に大学のゴルフ部が

練習に来てます。

 

 

たまたま車を置く場所がなくて

学生が駐車してるとこに

置きました。

 

 

仕事が終わり帰ろうと

車まで行くと・・・

 



私の車の右にボルボ

左にレクサス

前にBMWや現行プリウスが

駐車してます。

 

すべてゴルフ部の学生の車です(T_T)

 

一瞬、情けなくて・・・

泣きそうになりました(笑)

 

今も昔もゴルフ部の車は

凄いです(>_<)

 



私は、高卒キャディー出身の

レッスンプロです(>_<)

 

ゴルフ人生

クソ底辺から始まりました(笑)

挫折と失敗の数は負けません(笑)

 

今年ゴルフ業界30年

来年2月で、タナベスクール25周年

先月48才になりました(^^;)

 

そろそろ原点に戻れってこと

かも知れませんね(T_T)

 

自分なりに納得したので

腰がめっちゃ痛いですが・・

明日からも、プリウスで

頑張ります(>_<)

 

次はポルシェのカレラ買うぞ!!

って心に誓って明日も生きていきます(笑)

 
なんか、まとまりないですが・・・

おわり