A1タイプの真似してドライバー打ちました(^_^)/

 




 

そしたら、めっちゃええ感じの

ドローが出ました(^_^)

 

ちなみに私はB2です(>_<)

正直 言いまして・・・

A1タイプのスイングに憧れてますし

A1みたいにカッコ良く打ちたい(^^;)

 

 

A1タイプの真似をして

少しクローズ気味にアドレスして

インサイド、アウトに振り抜きました(^_^)

 




 

打球は、アリスGCのネットを越え

50歳前のオヤジが打ったとは

思えない弧を描いて飛んでいきました(^_^)/

 

 

「A1タイプのスイングって飛ぶやん」(^_^)

「まだまだ若いよなぁ!!」ってことで

3球打ちました。

 




 

3球とも、すばらしい弧を描いて

飛んでいきます(^_^)/

 

3球目のインパクト直後に

左肘に電気が走りました。

私 「やってもうた・・・」(>_<)

私はB2タイプなんで

フォローで左腕が伸びません(>_<)

でも、A1タイプは綺麗に伸びます。

 




 

私は、普通伸びない左腕を

めっちゃ伸ばしてドローを

打ったんです(^^;)

 

 

あれから、1週間たちました。

まだ、アプローチの練習も出来ません(>_<)

 

 

遊びでも、タイプ違いの打ち方を

するのは、止めときましょう(>_<)

 




 

身をもって証明してしまいました。

無理です(>_<)

肘が痛いです(=_=)

 

 

スクールに通ってるのに

肘や手首、腰など

痛い場合は、きっとタイプ違いの

スイングです(^^;)

 

 

よーく考えてスクール(レッスンプロ)を

選びましょう!!

 

 

痛いときは、練習を休んで

治療が先ですよ!!

 
 

おわり