今日も言われましたが・・・

私のホームページに貼ってある写真

怖いらしいです。

 




 

井高野ゴルフセンターに

貼ってあるポスターにも

同じ写真使ってますが・・・

 

 

顔が怖いから

生徒さん来ないんですかねえ(笑)

 

 

今日来られた方も

1年考えたって

おっしゃってました(笑)

 




 

まぁ確かにネットやポスターには

横顔の写真ばっかりで・・・

 

 

名前は売れたいのですが、

顔は売れたくないんですよね(笑)

 

 

コンビニで、プレイボーイ立ち読み

出来なくなるし・・・

立ちションもできません(笑)

 

 

井高野ゴルフセンターでも

他のレッスンプロは

顔をむき出しにして

ネットやポスターに写真が

貼ってます。

 




 

でも、僕は横顔の小さい

写真でお願いしてます(笑)

 

 

私は、仕事中ため口の

なぁなぁな感じになるのが

嫌いなので・・・・

 

言葉使いも、ちゃんと

話しますし・・・

 

指導法もスパルタではなく

ちゃんと言葉で説明しますから

ご安心くださいね(笑)

 

 

とりあえず、今度

写真屋にネット用の写真

撮ってもらいますわ!!

 

 

おわり