今日は、夕方めちゃめちゃ

時間があったので

YouTubeで、レッスンプロの

動画レッスンを観てました。

 




 

プロ5人くらいのレッスン

観てたんですが・・

 

 

このプロは、A1で、

このプロは、B1。

さっきのB1のプロと

似てないけど・・・

このプロも、B1やね。

このプロは、完璧B2や。

 

 

外国のレッスンプロって

Aタイプが多いですね。

 

(プロの名前は、書けないので

レッスンのときに言いますわ)

 




 

タイプ違いのプロでも

みんな上手いです。

 

 

めちゃめちゃスイング綺麗で

上手いですわ。

 

 

普通、あるプロを信じてる方は、

他のプロの理論は違うって

悪口を言う方、多いですよね。

 

 

でも、4スタンス理論で

考えると・・・

タイプ別ですが

全て正解なんです!!

 

 

めっちゃ平和ですわ(笑)

 




 

ご自分のタイプを知りたい

って方、多いです。

 

 

今日YouTubeで観た

レッスンプロ5人

全部 試したら20年

遠回りします(笑)

 

 

自分のタイプを知ってたら

迷わず、練習出来ますよ!!

 

 

体験レッスン1回20分

1,000円です。

 

タイプチェックと今のスイングを

壊さない程度のレッスンです。

 




 

レッスン後、入会して頂いた方は、

体験レッスン料、無料です。

 

(練習場代は、別途必要です。

井高野GSのみ値段設定が

違いますので、ご確認ください)

 

 

私の顔は、怖いらしいですが・・・

笑顔は、可愛いので・・・(笑)

ぜひお越しください。

 

 

今日、サージ千里箕面店の

中村店長に、「俺の顔って怖い?」って

尋ねると・・・

「エロい」って言われました(笑)

 

 

最悪な20年来の友達です。

最悪な男ですが・・・

クラブフィッテングだけは一流です。

 

おわり