なんか・・・めっちゃ

私の、しょーもないブログを

たくさんの方に

見て頂いてるみたいで・・・

有難う御座いますm(_ _)m




昨日の名前を伏せて書いた

「レッスンプロの名前を

教えんかい!!」って

いろんな人から

聞かれました。

 

 

私としては、

「直ぐ分かるやろ」って

感じで・・クイズ形式で

話してたんですが・・





あんまり当たらないんですよね・・・

 

昔から、「スイングを真似るなら

自分に体型の似た人の

スイングを真似なさい」って

先輩方に教えて貰いました。

 

 

真似るプロを間違えると

上達しないし、ケガの原因に

なります。

 

 

これって、4スタンス理論の

考え方ですよね・・・





詳しいことは、打席で

お答えしますので・・・

 

それと、昨日の最後に書いた

サージ中村君の話ですが、

うちのスクールは(井高野GSを除く)

全員、サージ千里箕面店で

クラブを買ってもらってます。

 

 

中村君のフィッテング技術は

最高です。

彼が選んだクラブは、

私が打てるまで指導しますので

安心して、彼のとこで

買ってくださいね!!

 

 

違う店のフィッターさんで

買われたクラブは・・・

「フィッターさんが失敗しましたね」って

笑顔で言ってしまうときもありますよ(笑)

おわり